「閉店時間は20時」ですが、実際はもっと早いです/検索掲示板

この掲示板は北海道河東郡音更町の(株)大志堂音更店についての掲示板です。

「閉店時間は20時」ですが、実際はもっと早いです
【1】投稿者名: 匿名希望 さん 返信・コメントする
2013年12月31日 12:12 19時50分頃行ったら、もうネット掛けて閉店状態。
中に店員が一人いたので「探してる本があるんですけど見せてもらえないですか?」って聞いたら「ダメです」って返事。
あきらめて帰りました。
閉店時間は20時ということになっていますが、これは店員が帰り支度をすべて終わらせて帰宅する時間のようです。実際には19時40分くらいから利用不可能みたいです。
感じ悪かったのでもう二度と行きません。
探してた雑誌はコンビニで買いました。
      コメントを書く
      本文[必須項目] ※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません

      ニックネーム[必須項目]
      不正投稿防止[必須項目]

      基本情報

      名称 (株)大志堂音更店
      住所 080-0111
      北海道河東郡音更町木野大通東16丁目1
      電話番号 0155-31-6634
      FAX
      ホームページ
      メールアドレス