今はもう閉店しています/検索掲示板

この掲示板は徳島県徳島市のブックマン末広についての掲示板です。

今はもう閉店しています
【1】投稿者名: アトスガメ さん 返信・コメントする
2016年07月03日 20:02 地元の小さな本屋で、15~20年位前に行ったのを思い出しました。
店内は狭かったですが、店主の趣味のバイクも飾ってありました。

店主は当時40~50代?くらいで、愛想が悪く気難しそうな感じでした。

少し週刊誌を立ち読みしたらキレられました笑。
長々と立ち読みする客への注意なら分かるのですが、内容確認でパラパラ見ただけで、怒られました(更年期障害だったのかな?)

案の定、客も少なく今では閉店してます。土地などの資産家で趣味で本屋やっていたような感じです。
      コメントを書く
      本文[必須項目] ※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません

      ニックネーム[必須項目]
      不正投稿防止[必須項目]

      基本情報

      名称 ブックマン末広
      住所 770-0866
      徳島県徳島市末広3丁目1-50
      電話番号 088-654-7057
      FAX
      ホームページ
      メールアドレス