ひどい対応です/検索掲示板

この掲示板は山形県米沢市のハラトクについての掲示板です。

ひどい対応です
【1】投稿者名: 二度と行かない さん 返信・コメントする
2011年01月12日 18:19 ビニール包装をしてある攻略本を買いました。ただ、間違って同シリーズの似たような本を買ってしまったのです。自分の不注意だし仕方ないと諦めようかと思ったのですが、納得できない事があったのです。包装をされているならば綺麗なものであると購入者として信頼していたのに、手垢だらけ、表紙はよれてる、中は折れている所があると正直引いてしまうような本でした。基本的に参考書とかは返品出来ない事は知っていましたが、これはひどすぎるだろうと次の日に行きました。本音を言えば返金してもらえないかなって思いもありました。そして対応は、包装を開けたものは返品出来ない。内容保持の為開けたら駄目。地図とかと同じ。欲しかった本と違くても駄目。同じのあるからそっち持ってけ。まぁ普通(?)かもしれませんが対応した人の顔つきが犯罪者を見るかのような目だったので、イラついて「では、日本の地図が欲しかったのにアメリカの地図を買ってしまった場合はどうなんですか?」って聞いたら「アメリカの地図なんておいてません」。例え話を例え話しで返したらそうきますか。しまいには「あなた言ってる事がおかしいんだけど」接客業の人にそんなこと言われたのは初めてです。そもそも定価で中古本の様なもの売ってるのは真っ当な書店なのでしょうか?

    登録されていません。

    基本情報

    名称 ハラトク
    住所 992-0043
    山形県米沢市大字塩野2752-5
    電話番号 0238-23-6228
    FAX
    ホームページ
    メールアドレス