本屋掲示板・BBS

一般 最近はひどい惨状 [検索]
近くなのでよく利用するのですが、最近は本当にひどい状況です。 レジ近くの平積みには、かなり前に発売された本がそのまん... 続きを見る
[haru] 2014年09月17日 02:43
質問 住所にいってもない [検索]
住所どおりいったらスズキのバイク屋でした どうなってるか知ってる人がいたら教えてください 続きを見る
[同人課] 2014年08月02日 16:30
質問 やばいくらい接客できてない [検索]
二階の店員がずっと喋って、正直不快だった。 しかも本を買おうと思ってレジに行ったらさっきまで笑顔だったのにいきなりち... 続きを見る
[ミッションインポッシブル] 2014年07月19日 16:35
質問 やばいくらい接客できてない [検索]
二階の店員がずっと喋って、正直不快だった。 しかも本を買おうと思ってレジに行ったらさっきまで笑顔だったのにいきなりち... 続きを見る
[ミッションインポッシブル] 2014年07月19日 16:34
一般 かなりあぶない [検索]
客に対して 店員が異常に反応していて 巻き込まれたくない! 怖いです! 続きを見る
[友] 2014年06月23日 22:21
一般 用心してください [検索]
国産高級車 高級外車は 駐車中に 必ずキズをつけられますよ! 気をつけてください! 続きを見る
[BMW] 2014年06月12日 16:31
一般 店内 [検索]
スペースは広大なのだから在庫を増やして欲しいし、腰掛があると助かるんだけど。 続きを見る
[遺怨瑕疵倭] 2014年06月12日 21:48
一般 以前 図書カード [検索]
で購入しようとしたが(故障中)と言われた。その一か月後に再度購入したが相変わらず現金で購入するはめになった。カード端末... 続きを見る
[脳天題] 2014年06月12日 21:41
一般 好立地にも [検索]
かかわらず閉店してから久しい 続きを見る
[泡ぶくAGAIN] 2014年06月12日 21:34
一般 地元民 [検索]
密着型書店の様相を呈している 続きを見る
[虎威R] 2014年06月12日 21:31
一般 以前店内に [検索]
設置されていた椅子がいつの間にか廃止されていた。その後、復活したかは不明だが大資本の書店は地域の書店を廃業に至らしめ... 続きを見る
[味来夜] 2014年06月09日 16:05
一般 近隣の [検索]
子供が半分遊びがてらたまり場になっておりなんだか駄菓子屋の風情がある。良い意味で平成の時代を感じさせぬ。改善を望むの... 続きを見る
[近眼同士の恋模様] 2014年06月09日 15:48
一般 公園前にある [検索]
地域密着型の書店。雑誌は多数あるけど専門書の在庫は皆無。 続きを見る
[兼寝た家] 2014年06月09日 15:37
一般 布佐、という地域は商業として [検索]
個人商店というのは経営が成り立たない地区であると言える。なぜか?多数の住民が地域郊外大型商業施設の利用が前提となって... 続きを見る
[地元議員は率先して地元商店利用せよ] 2014年06月09日 15:31
一般 すごく歴史のあるお店~ [検索]
市街地にあるお店です。軽薄さの微塵も感じられない重厚なたたずまいの外観です 続きを見る
[昭和テイスト万歳] 2014年06月09日 15:17
一般 我孫子 地域で唯一 [検索]
学校教科書、スペシャル特典つき電子辞書を販売しています。行ってみると意外に各分野の雑誌の在庫が多いのにはびっくりしま... 続きを見る
[アニー] 2013年05月31日 22:51
一般 レベルが低いわね [検索]
店員が 客のいる店内で 客を誹謗中傷しています。 イヤな感じですよね! 続きを見る
[青木] 2014年06月07日 22:18
一般 [検索]
子供の服 続きを見る
[ちぼ] 2014年06月01日 15:49
一般 木村忠夫 [検索]
店員の私語が多く不愉快である 続きを見る
[先生] 2014年02月28日 22:59
質問 欲しい本がある [検索]
東方プロジェクトの小説ってありますか?あったら買いたいです 続きを見る
[糸こんにゃく] 2014年05月09日 22:50
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11
  11. 次へ

掲示板カテゴリ